突撃イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

32ストックベクター、ロイヤリティフリー32イラスト ...東京都大田区ガラスコーティング専門店 「トランスロード」では、32年間東京都大田区を拠点にガラスコーティングや洗車、タイヤ交換など幅広くご提供しております。また、フェラーリ、ベンツ、BMWなど外国車や国産車、希少車など他社では断られた方も是非トランスロードへお任せ下さい。
新車はもちろんのこと、経年車でも厳選されたコーティング剤と鍛え抜かれた技術により、最高峰の御仕上がりをお届けして参ります。


【1年9600台の経験と実力】
終始担当者が変わらず技術の差はありません。またディーラー様からの厚い信頼により、沢山のお車を施工させて頂いております。
【地元に愛され続けて32年】
ディーラー様や近隣の方々からの御支持により、32年という長い期間続けさせていただいております。
【豊富なコーティング剤と専用ガレージ】
お客様に合ったガラスコーティングをご提案!専用ガレージをご用意している為、天気に左右されることなくいつでも最高峰の仕上がりを実現します。オプションメニューもご好評いただいております。

 

WHO IS YUJI HARADA?
Who are you Pictures, Who are you Stock Photos & Images ...

施工師の原田祐二へ直撃インタビューしました。なぜ、原田はトランスロードを立ち上げたのか、車への想いなどを赤裸々に語ってもらいました。

スタッフ「どういった経緯でトランスロードを立ち上げたんですか?」

原  田「日本体育大学卒業後、車磨き専門の道で3年の修業を経て、24歳で独立しました。その後、法人様やディーラー様、近隣の方々とのお付き合いにより成り立ってきました。現在は56歳で32年間車磨きに夢中で、楽しい毎日を送っています。」

スタッフ「やはりこれだけ長く続けていますから、車は好きなんですか?」

原  田「もちろん大好きです。エンジンがついている車が全部好きで、特に中古車を安く買って、自分で直して乗るのが趣味ですね(笑)」

スタッフ「なるほど!車マニアなのが伝わってきます(笑)ではなぜガラスコーティングをメインで施工されているのですか?」

原  田「当時はポリマーコーティングしかなかったのですが、ガラスコーティングが登場してから、艶と持続性、性能に驚き虜になりました✨私が24歳の時には既に洗車オタクでした。今でも洗車は大好きなのですが、洗車するたびに撥水力とふき取りのしやすさが楽しくて仕方がないです👍」

スタッフ「確かに社長、いつも目をキラキラさせて仕事していますよね。そういった楽しさがあるからなのですね🚗」

原  田「その通り。とにかく車が好きでこの業界に入りましたし、車が好きで始めました。こんなに長く続けられるのもディーラー様、法人様、個人のお客様、近隣の方々、車を作って下さる方、もちろんスタッフ含め、皆さんに感謝していますよ。この仕事はずっと続けていきたいですね。」

取材日時2020年9月24日

東京都の市町村場所画像(東京都23区)|都道府県の場所画像置場とても熱い情熱を持ち続けていながら謙虚で感謝のできる原田はこれからも大好きな車を磨き続けていくことでしょう。
施工後には「職人気質で人柄がよい原田さんにお願いしてよかったです。これからもずっと通いたいと思います。」という嬉しいお声をお客様からメールで頂くことがあります。
また、グーグルでの口コミでも評価が高く、原田の技術はもちろん、人柄も愛されているから32年も続いているのですね。